I Love Lagrima

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京まふ?

7日のライブの後もらったお土産
はて、京まふ・・・?
私の頭はライブの事でイッパイだったけど
京都はマンガ好きな人でイッパイだったようです!
9月7日8日は☆京都国際マンガ・アニメフェア2013☆
略して京まふが開催されていたそうで、お土産~
公式キャラクターの都萌(ともえ)ちゃんがプリントされたクッキー
綺麗にプリントされてるわね~
DSC01749.jpg

子供の頃はマンガ&アニメが大好きで
夢は壁一面マンガの並んだ家に住むことだった(@^-^@)
だから一度は行きたいマンガ・アニメフェア♪
マンガ・ミュージアムには最近やっと行った
本当に夢のような場所だ(*^▽^*)/
住み着きたい・・・fufufufufu

| 私の日々 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Obrigada☆

7日(土)のボア・プラッサ 7th Anniversary Liveにお越しいただいた皆様ありがとうございました
無事終わりました~0(^▽^)0
今回は本当にいろいろ挑戦!でした!
一番の挑戦はBossa Nova と Rap の融合
これは今回ゲストで来てくれたマテウスと知り合った時からやりたかった事
何年か越しでやっと形にする事ができました♪
リハでは凄く盛り上がり(@^-^@)キャッキャと笑ってました
しかし!
正直今までのボア・プラッサとはかなり違うので皆様の反応が気になる所でした
なので、、、演奏start、、、皆様の反応は、、、
リハの私達と同じようにキャッキャしてくださって私のテンションかなり上がりました
ありがとうございました
この形が今回だけにならなければいいなぁ~と思っています
私達が挑戦できるのはライブに足を運んでくださる皆様あってのことです
今回も本当にありがとうございました

☆思いで写真☆
1st
DSC01733.jpg


2nd
DSC01736.jpg


集合写真
DSC01744.jpg

 

| 私の日々 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ♪

9月7日に向けての三宮でのリハ~
ベースのマッキーがウッドベースでは有りえない
パワーコード的な演奏をする!というなかなか笑える事も有りました(≧▽≦)キャハハ
誤解の無いようお伝えしますが、あくまでライブはBossaやSambaが中心ですよ☆


さて、リハの次の日ちょとお出かけ~~
お気に入りの『つきっこ野菜』を買いに直売所へ
途中大原野の山の中を突き進み思いがけず森林浴
DSC01694.jpg
写真に光がいっぱい入ってしまいました(・_・;)
下は小川なんですよ


杉の木いっぱいの山を抜け民家が見えてきたら今度は急に視界が開けて
超人工的な巨大構造物がドン
それは西京都変電所!
DSC01696.jpg
おっきすぎて写真におさまりません!


綺麗な緑の中にそびえてました
DSC01698.jpg
なんだか妙な場所でした
相反する物が同じ場所で時間を過ごしてるように思えた


さて、変電所を後にし『つきっこ野菜』直売所へゴーゴゴー♪
相変わらずの立派な松が目印です
今回はお野菜の種類が少なくてちょとガッカリだったけど9月にはお野菜が充実するそうです
DSC01699.jpg
この松ノ木
なんと今!
DSC01700.jpg
ぼっくりだらけ!
わははは(^▽^)

ちょと考えさせられたけど、森林浴最高(^0^)/

明日は武庫之荘にあるBAR MASHでライブしてますよ~
【日時】31日(土)  開店20:00 開演21:30~
【住所】尼崎市南武庫之荘7丁目20-25 
【電話】06-6432-7554
【料金】¥1000
【出演】ボア・プラッサ(Vo COQUIA / Gt Nikkie)
    ゲスト パーカッション Roba

| 私の日々 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人芝居

昨日は朝からパタパタな日だった・・・
人生”初”の地蔵盆という地域のイベントに参加
京都では当たり前のようにある文化
地域の子供達を楽しませ
大人たちはコミュニケーションをとる
顔をつなぐというべきかしら?
初めまして(#^-^#)だけど同じ地域に住んでいる安心感からかお話が弾むって感じかな
しっかり楽しみましたv(^o^)vahahan



そして、夕方からは友人リリーの一人芝居を観に日本橋へ~
この日の会場はバー
真ん中に置いてあるテーブルと椅子がセットです
しかし!お芝居の前に!これまた人生”初”(本日2回目)
BJ(ブックジョッキー)さん登場
テーブルの上に有る沢山の本の中の部分部分を読んで
BJさんワールドの一つの物語にしていくんです
・・・と、勝手にそう理解したんだけど(^-^;)
BJさんいわく今の所同業者はご存知ないそうです
DSC01688.jpg


そして今回は!なななんと!ワインをいただきながら観劇できるんです
DSC01689.jpg
わっはっはっは(@^▽^)ありがたや~♪


りりーのお芝居は一人の主婦のお話なんだけど
ちょっとブラックで刺激もあって笑えた
当たり前の日常に潜む・・・みたいな
全部は言いません!
下の写真を見て想像してみてください(^-^)。・。・☆・:・*
DSC01691.jpg
なぜかメイド服で終わる主婦の話~
色々妄想してやってくださいufufufu
一緒に写ってる私は当然お芝居関係ないですから!(念の為)



パタパタな1日が明け今日は9月7日のゲストのMatheusとギターのNikkieさんと3人でリハ☆
お昼前から開始の予定だったけど最寄の駅からリハスタまで大雨の影響で動けず!
余りに大きい水溜りだった・・・
車が横を通ると波が押し寄せてくるんです!ひゃ~
しかし雨にも負けず集合して約4時間のリハ♪
ちょとイイ感じです!
今までに無いわたし達がちょと見えてきました!
9月7日楽しみにしていてくださいね~


ちょと休憩しよ~(-_-)zzZzzZ

| 私の日々 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆終わった~

今年のお盆・・・
楽しかった・・・しかし・・・疲れた(^-^;)
何よりも・・・暑すぎるだろうに(-_-メ)

9月7日のライブに向けて
また必死のパッチで練習の日々!
ファイト!わたし!

DSC01685.jpg

| 私の日々 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺぺぺぺぺ☆≋

昨夜は自宅から車で1時間ちょっとの山の上にペルセウス座流星群(残り星)を見にゴーゴー☆
道中立派な角を持つ野生の鹿や狐風?な動物とすれ違い昇った先は
気温20℃!
涼しいです~~~♪
そして夜空を見上げ・・・しばし待っていると
見えましたよ☆流星☆
ゆっくりだったり、弱い光だったり、と様々な流星が
確かに見た!祝・初流星観測!やった!

でも、やっぱり、立ち見は首痛い(-_-;)
しかっし!首が痛くても今度はピークに見てみたい(^▽^)キャハハ


そういえば、久し振りに星を見る為に夜空を見上げたかも・・・



| 私の日々 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

