I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おそろい☆

彼の筆箱



私の巾着
DSC00267.jpg


かわいいナス&ケイ
DSC00325.jpg


そして我が家のLagrimaさん(現在虹の橋辺りに在住)
PAP_0033.jpg
彼女のこのオーバーオールきっかけで皆おそろいとなりました♪
わっはっは0(^▽^)0

| わんの事 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラットの輪

我が家の 故Lagrimaさんとも訪れ、彼女が居なくなった今も時々訪れている
オリジナル・フラット・グッズのお店 Ashiya Dog Walk さん
そのAshiya Dog WalkさんのTシャツ企画です
今回のテーマは【絆】
受付は2月10日から始まってます♪
興味を持たれた方は是非Ashiya Dog WalkさんのホームページへGO☆
m_v10ban[1]

| わんの事 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと洗った(^-^)

彼女がいなくなって3ヶ月
やっと洗いました~

3枚は買った服(^▽^)
ハチさんのコスプレ可愛かったのです♪巨大なハチさんでした(@^▽^@)

1枚は彼女のお友達ゴールデンの飼い主さんがくださったのですが・・・
大きすぎたぁぁぁ(^o^;)

1枚はmy母のTシャツリサイクル(^0^)
my母が着たらピッタリフィット過ぎて彼女のものになりました(^3^)PuPuPu

残りはmy母の手作り(^▽^)/
両サイドはオーバーオール
DSC04194.jpg
こうしてみると意外に衣装もちだったのか?!

| わんの事 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADWにて

先日フラットの輪Tシャツを受け取りにAshiya Dog Walkへ~

Lagrimaさんが虹の橋へ旅立ってしまったお話をしてみんなで涙涙涙・・・(T T)
まだまだ涙は止まりません・・・

そんな、しんみりしたとした中、視線を感じ!・・・ひよっ!発見!

ビックリ!顔の犬おもちゃ その1
DSC03969.jpg 


ビックリ!顔の犬おもちゃ その2   あはははは(◎^▽^◎)
DSC03971.jpg 


そして、お預かりフラットのマックス君をいっぱいナデナデ♪させていただいたり ♪
DSC02414.jpg


笑顔のお写真を撮らせていただいたり ♪
DSC02415.jpg


ひと仕切り遊んで落ち着いたマックス君
以前会った時より落ち着いて良い顔つきになってました
よっ☆男前~   いやっ!かわいい~ (#^o^#)
DSC02421.jpg


このポーズはLagrimaさんが眠い時によくしてたなぁぁ~(^-^)
やっぱりフラット可愛いなぁ~
DSC03980.jpg 


昨日はLagrimaさんの四十九日でした
お友達に来てもらって
フラットの輪Tシャツを着て
Lagrimaさんの思い出を語り過ごしました

| わんの事 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォー☆アフター

わたしの可愛い甥と姪
今の最高の癒しです(^▽^)/

◇ビフォー
一緒にシャンプー&カットに行くところ~
DSC03867.jpg

◇アフター
一緒にシャンプー&カットから帰るところ~
DSC03870.jpg
スッキリ

| わんの事 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

