I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京の名物!

京都府向日市にある中国料理 美食人 エピキュア ほぁん ほぁん
の、京名物 皿うどん
DSC01251.jpg
パリパリの麺ではなく中華麺?をよく焼いてあります
真ん中にのってるのはタコさんウィンナーカットされたなすびです(@^▽^@)
おもしろ見た目な上にうましでした!

もう1品は○餃子
DSC01253 (1)
餃子の皮とワンタンの皮でできているモチモチでサックリ食感な○餃子!
1個が大きい!
食べ応えもある上にうましでした!


さぁ~て!このウマウマパワーで24日(日)のMASH LIVE頑張るぞ0(^▽^)0
皆様24日(日)お待ちしてます

| ぐるめ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーカマドッグ

やっと食しました!
やまさ
DSC01022.jpg

チーカマドッグ
DSC01026.jpg

姫路名物だそうです!
名前のとうり中にはチーカマが入ってます!
衣は凄くフワフワで優しいお味でした(@^-^@)満足

| ぐるめ | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどりなす

最近のお気に入り食材みどりなす
紫色のナスとは食感が違います!
蒸したり、焼いたりして美味しくいただいてます
DSC01014.jpg

| ぐるめ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロッケ!?

DSC01011.jpg
アーモンド風味の焼き菓子
パリパリとした食感に適度な甘味・・・うまし(@^-^@)
歯ごたえ有る食品が好きな私には★たまらない★とまらない★1品

しかしクロッケって名前はどこからきたの~?

| ぐるめ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十割蕎麦

久し振りに千日前にある十割蕎麦のお店に行ってきました(^▽^)
前回は盛り蕎麦で麺の美味しさを学んだので今回は きざみ蕎麦~♪
DSC01010-1.jpg
お揚げは香ばしく焼かれており肉厚!
飲みきっても喉が渇かないお出汁!
あったかいけど麺の歯ごたえプッチプチのモッチモチ!
やっぱり美味しいです(@^-^@)

器の横にいるのは私の心をいとめた河童とひよこのハーフに見えるリポーターのポッチャリ河童★さん

| ぐるめ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

