I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツフラワーパーク!!

昨日は映画のエキストラのお仕事でam7に神戸市フルーツフラワーパークに集合(^0^)/
お家をam5:30過ぎに出動=3=3
そしてヨーロッパ調たたずまいのホテル フルーツフラワー前へ


中に入ると~
薔薇の間・・・
しかし誰かに向けて英語では無くローマ字でフリガナが・・・
ちょと面白い(o^-^o)
CA3D0493.jpg

でね、ずっと待機だったから~
朝食バイキングをごちそうになったり
売店のお土産物をリサーチした後
くつろいだ写真撮ってみました(^▽^)アハッ☆
CA3D0494 トリ(1)

そしててて、いろいろと満喫していたらam11過ぎに判明!
わたくしのシーン本日撮影無し!・・・チーン(。_。)
なので!そこから!記念写真タイム~0(^o^)0
フルーツフラワーパク正面ゲート☆
CA3D0496.jpg

つづきましてゲート横の教会み・た・いな建物☆
ちょと異国な空気でしょ♪
CA3D0497.jpg

しめのお写真は!
【神戸おとぎの国】ざっメルヘン
アンパンマンが皆様をお迎えしてくれますよ~♪
CA3D0498.jpg

撮影というきっかけがなければきっとなかなか来る事の無い
フルーツフラワーパークに○年ぶりに来る事ができて良かったわ(*^0^*)

フルーツフラワーパクは略して【フラパ】と言うらしい・・・ご存知でしたか?
                        

スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くたびれもうけ?

いや~お疲れさまでした。

結構寒い場所に行かれたんですね。

知り合いがその中のテナント(パン&ジュース系)の店長をしていますが、冬場はかなりヒマらしいです。

先日はTVで神戸コレクションのモデルの研修場所として映っていましたが…

エキストラとはいえ映画出演ですか…

肩書に『女優』も要りますね!

| Balsan | 2011/03/08 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/97-c6f8176a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

