I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

今年も済ませました確定申告\(^o^)/
さて、2010年を振り返り驚いた事はわたくしの医療費!
結構な額でございました…(*_*)
年明け早々は声が出にくくて耳鼻咽喉科通い…
夏の始まりにウィルス性結膜炎になり…
秋の始まりに肺炎になり…
忘年会が始まるコロには貧血気味って…

笑えますo(`▽´)o

わたくしやるな!
そりゃ医療費かかるよ!
みたいな~(゜∀゜;ノ)ノ

今年は医療費控えめに一年を過ごす予定です(^_^)v

確定申告は終わりましたか?
確定申告は1年を振り返るきっかけになると共に面白い発見があるかも…♪
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…ウチは

早いですねぇ~

ウチは毎年ギリギリセーフな提出なんで来週からが本番です!

毎年この時期が何で忙しいのやら……。

ボクの医療費も中々のものですよ!

定期検査はしているし、毎週数回通っている整骨院も保険ですし……。

| Balsan | 2011/03/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re: …ウチは

Balsanさん

Balsanさんも医療費すごいんですか?
ちょっと嬉しかったりいたします・・・仲間意識ですぅ♪
しかし今年のはわたくしはキット違いますよん
医療費減v(^-^)v

| a-c-o | 2011/03/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/90-a038d101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

