I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょと遅い(^ー^)イヒッ

愛のバレンタインデイから遅れること2日・・・
我が家のバレンタインは昨日0(^▽^)0
遅くなりましたがブラウニーを彼と作ってみました♪
またまたテレビレシピ☆
朝の情報番組『スッキリ』のコーナー『はるみキッチン』のレシピを参考にしました(b^-゜)
ブラウニーの中にクルミを入れる、となっていたのですがオレオクッキーにアレンジ☆
なぜってロスでのバークリー音楽院研修のとき食べたオレオ入りブラウニーの美味しさが忘れられなくて(#^0^#)アハッ
表面サックリ中はしっとり&もっちり♪
大変美味しくできましたv(^-^)v ~ ~ ~ ☆自画自賛☆
CA3D0468name.jpg

手作りのバレンタインブラウニー・・・彼と作ってる・・・?
・・・何かおかしい?・・・いいえ!きっとありだわ(-^O^-)キャ八ッ
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/76-759564ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

