I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋メニュー?

ある日の我が家のディナー☆
なぜか居酒屋メニューみたいになっちゃいます(#^-^#)
下のお写真はお刺身♪
薄くスライスしたお大根に大葉を添えて食すのが我が家のお気に入り0(^▽^)0


もう一品は土曜日の夕方の番組 満天☆青空レストラン のレシピ!
を!わたくしがお世話になっている武庫之荘の BAR MASHのマスター が作ってくださったのを我が家でまねて作ってみました(^0^)v
タイトルは『ねぎとたこのポン酢和え』だそうです
CA3D0464.jpg

そして彼に『さすが居酒屋マスター!』って言われました(^o^;)ハハハ

| 私の日々 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん……

ほんとに酒のあてっていう感じでヘルシーイメージですね!
ちょっと飲みたくなりました……。

| Balsan | 2011/02/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

Re: う~ん……

Balsanさん

やっぱり・・・
やっぱりですか・・・
今後も居酒屋マスターとして頑張りますv(^▭^)v

| a-c-o | 2011/02/17 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/73-b6447cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

