I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつお園芸~喫茶LOG HOUSE~

行ってきましたパワーをもらいに~♪
こちらはまつお園芸喫茶LOG HOUSE

緑いっぱいで凄いでしょ~♪
園芸屋さんの敷地内に喫茶LOG HOUSEがあるんです
緑に囲まれた喫茶はいいですね~


今回はこちら食してみました
DSC01903.jpg
手前がトロふわオムライス☆サラダにかかってる自家製ドレッシングが私には酸っぱすぎなくて美味しかった
レジ横に100cc¥150で販売って書いてあった♪
右上はミックスサンド☆パンがモッチモチで弾力があってホットサンド好きな私ですが
又食べたいじゃん!と思わされました♪
そしてワッフル~☆メイプルシロップがドンと付いてきました!
たっぷりかけていただきました(@^-^@)ウマウマです♪

ワッフルは季節限定ものがあって今はリンゴ
生クリームとバニラアイスがタップリトッピングしてありましたよ

そして!お約束かしら?
店内の女子率はやっぱり高い!
男子は私の同伴者だけでした!
またか!



食後に園芸店内をプラプラ
ダリアとラベンダーが今は旬なようで綺麗に咲いておりました
奥に行くとバラの苗が凄く種類豊富に取り揃えられていました
面白い名前が意外と多かった(^-^)
私が欲しい苗も元気な物が多くて・・・手が伸びるじぇぇ

気持ちいいからまたこ~よおっと♪
スポンサーサイト

| ぐるめ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/545-83ca4856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

