I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月6日@ふらいぱんの思い出

遅くなりましたが!
10月6日(日)に武庫之荘にあるレストランふらいぱんでの
長谷川久さんとのジョイントライブは無事終わりました
お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

長谷川さんとのライブは今回で2回目☆刺激をいただきました(@^0^@)

ライブは1stは私達ボア・プラッサとサポートの真木毅さん(B)
DSC01768.jpg
落ち着いた選曲でしっとりタイム~♪
この写真はどう見てもお話して笑ってますけどね~(^-^)v


2ndは長谷川さんのソロも有りの4人で
DSC01856.jpg
実はノリの良い曲中心~♪
この写真は・・・たまたま静かな曲の時ね(^0^;)アハハ


アンコールはこのライブのきっかけをつくってくれた方の参加で5人で演奏
DSC01891.jpg
なんと2回目のアンコール!
長谷川さんはパンデイロに楽器を持ち替えてらっしゃいます!
う~ん素晴らしい!


とっても熱い!貴重な時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました

Obrigada☆


さてさて今月はライブがいっぱい!
次回はこちら!
是非お越しください
【日時】12日(土) 開店 20:00  開演 21:30~
【場所】Bar MASH
【住所】尼崎市南武庫之荘7丁目20-25
【電話】06-6432-7554
【料金】¥1000
【出演】 Boa Praça<Vo COQUIA / Gt Nikkie>
      ゲスト percussion Roba

| 私の日々 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/543-5af18439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

