I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bistro 仙人掌(サボテン)

京都府亀岡にあるBistro 仙人掌にてランチ♪
ちょとこだわった個人宅の外観だったので通り過ぎそうになりました(^0^;)
DSC01715.jpg

コースが何種類かあったけれど・・・・
覚えていない(^_^;)
こちらは選べる前菜の和牛刺しとアボカドのわさびしょうゆ
お肉に脂がノリノリ~アボカドを巻いていただきました
DSC01702.jpg


選べるメインで仔羊鞍下肉の網焼き 香草風味
香ばしくってコクがあって美味しかった~
ご飯にあいます
DSC01705.jpg


選べるメインで魚市場より鮮魚のポワレ ブールブランソース
この日は私の大好きな鱧(@^-^@)
バッケトと高相性
DSC01707.jpg


しめのデザート!
左から紅茶のタルト・チョコタルト・メロン・グレープフルーツシャーベット
シャーベットが甘さ控えめでグレープフルーツの苦味も出ていてGoodでした
タルト2種もやっぱり甘さちょい控えめだから食後でも食べやすかったです♪
DSC01708.jpg


お店の中はおしゃれ昭和なインテリア
天井に大きなエアコンついてるけど、窓の上には箱型のエアコンが!
そして、やっぱり、女子率超高!
男の人は従業員と私の同伴者だけでした!
スポンサーサイト

| ぐるめ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/539-89a55077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

