I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京まふ?

7日のライブの後もらったお土産
はて、京まふ・・・?
私の頭はライブの事でイッパイだったけど
京都はマンガ好きな人でイッパイだったようです!
9月7日8日は☆京都国際マンガ・アニメフェア2013☆
略して京まふが開催されていたそうで、お土産~
公式キャラクターの都萌(ともえ)ちゃんがプリントされたクッキー
綺麗にプリントされてるわね~
DSC01749.jpg

子供の頃はマンガ&アニメが大好きで
夢は壁一面マンガの並んだ家に住むことだった(@^-^@)
だから一度は行きたいマンガ・アニメフェア♪
マンガ・ミュージアムには最近やっと行った
本当に夢のような場所だ(*^▽^*)/
住み着きたい・・・fufufufufu
スポンサーサイト

| 私の日々 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/537-7cbb89c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

