I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人芝居

昨日は朝からパタパタな日だった・・・
人生”初”の地蔵盆という地域のイベントに参加
京都では当たり前のようにある文化
地域の子供達を楽しませ
大人たちはコミュニケーションをとる
顔をつなぐというべきかしら?
初めまして(#^-^#)だけど同じ地域に住んでいる安心感からかお話が弾むって感じかな
しっかり楽しみましたv(^o^)vahahan



そして、夕方からは友人リリーの一人芝居を観に日本橋へ~
この日の会場はバー
真ん中に置いてあるテーブルと椅子がセットです
しかし!お芝居の前に!これまた人生”初”(本日2回目)
BJ(ブックジョッキー)さん登場
テーブルの上に有る沢山の本の中の部分部分を読んで
BJさんワールドの一つの物語にしていくんです
・・・と、勝手にそう理解したんだけど(^-^;)
BJさんいわく今の所同業者はご存知ないそうです
DSC01688.jpg


そして今回は!なななんと!ワインをいただきながら観劇できるんです
DSC01689.jpg
わっはっはっは(@^▽^)ありがたや~♪


りりーのお芝居は一人の主婦のお話なんだけど
ちょっとブラックで刺激もあって笑えた
当たり前の日常に潜む・・・みたいな
全部は言いません!
下の写真を見て想像してみてください(^-^)。・。・☆・:・*
DSC01691.jpg
なぜかメイド服で終わる主婦の話~
色々妄想してやってくださいufufufu
一緒に写ってる私は当然お芝居関係ないですから!(念の為)



パタパタな1日が明け今日は9月7日のゲストのMatheusとギターのNikkieさんと3人でリハ☆
お昼前から開始の予定だったけど最寄の駅からリハスタまで大雨の影響で動けず!
余りに大きい水溜りだった・・・
車が横を通ると波が押し寄せてくるんです!ひゃ~
しかし雨にも負けず集合して約4時間のリハ♪
ちょとイイ感じです!
今までに無いわたし達がちょと見えてきました!
9月7日楽しみにしていてくださいね~


ちょと休憩しよ~(-_-)zzZzzZ
スポンサーサイト

| 私の日々 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/533-d70bae04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

