I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺぺぺぺぺ☆≋

昨夜は自宅から車で1時間ちょっとの山の上にペルセウス座流星群(残り星)を見にゴーゴー☆
道中立派な角を持つ野生の鹿や狐風?な動物とすれ違い昇った先は
気温20℃!
涼しいです~~~♪
そして夜空を見上げ・・・しばし待っていると
見えましたよ☆流星☆
ゆっくりだったり、弱い光だったり、と様々な流星が
確かに見た!祝・初流星観測!やった!

でも、やっぱり、立ち見は首痛い(-_-;)
しかっし!首が痛くても今度はピークに見てみたい(^▽^)キャハハ


そういえば、久し振りに星を見る為に夜空を見上げたかも・・・




| 私の日々 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/531-3b2a714c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

