I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテナンス1

わたくし現在のお仕事を始めてから体のメンテナンスをほぼしていなっかたのです↘↘
すると、30代半ばあたりからきました(> <)
とれない疲労、お肌クタクタ、冷え、腰痛、深刻な生理痛、むくみ・・・・・などなど
緊急避難的にサプリメントも飲んだのですがそれだけでは補いきれず
お仕事にもひびく状態になってしまいました(;_;)
このままではいけない!まずいぞ!
って考えていた時に美容大好きないとこちゃんの紹介でリンパマッサージへ行くことに

ぜっ不調で行ったリンパマッサージは確かにビックリ痛かったです(☆0☆)
しかし!
良薬口に苦し!か?
冷えが少しづつ改善されて免疫力が上がったりむくみがましになったり↗↗
マッザージをしてくれるピーちゃんとの会話で笑いまくったり(≧0≦)
仕上げのフェイシャルトリートメントで爆睡している間にリフトアップ&くすみバイバイしてもらったりwww↗↗

ピーちゃんと過ごすこの時間がわたくしの心&体を本当にリラックス&リフレッシュさせてくれます

今思うことは、20代のコロからメンテナンスしておけば良かったなぁ~
実感した事は、10代20代でしてきた無理&無茶のしわ寄せって本当にくるんだなぁ~
あたり前だけど、好きな事してても体は疲れるしストレスは溜まるんだなぁ~

頑張って働いちゃう女性の皆様!
何かを始めると夢中になりすぎちゃう皆様!
ストレス&疲労はほっておくと怖いですよ!
少し自分に目を向けて自分をちょっぴり大切にしましょうね~☆



| ヘルス&ビューティー | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/53-4100a03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

