I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公演無事終了(^-^)

TEAM Kasaiの公演が無事終了致しました(^-^)v
何なら打ち上げも(@^0^@)オホホ

お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
お芝居&ショーというあまり無いスタイルをお楽しみ頂けたようで嬉しいです♪

今回はわたくし英語にて「Smoke Gets In Your Eyes」を歌わせて頂きました
ジャズのスタンダードナンバーで、今回のお芝居と同じタイトルの曲
恋の煙が目にしみるなんて・・・なんてオシャンな歌詞なのかしら~
などと思いながらジャズのリズムで歌ってみたら(・_・;)ヒャァー
笑える(^▽^)わ・た・し!
うさんくさい(^▽^)わ・た・し!
エセジャズシンガー(^▽^)わ・た・し!
となり自分で大笑い(#^▽^#)ワハハハハ
で、やっぱりボサノヴァのリズムにおさまりました☆
やっぱり、ジャズとボサノヴァってじぇんじぇん違うわ~(◎_◎)
と改めて思ったりしました

またどこかで「Smoke Gets In Your Eyes」歌いますよ
ボサノヴァのリズムでね♪
スポンサーサイト

| 私の日々 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/528-e43c96ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

