I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ツ山大祭

7日(日)の夜三ツ山大祭に行ってみました0(^▽^)0

20年に一度の神事
そして姫路で初のプロジェクションマッピング!
勝手に時代と時間とロマンを感じてしまい・・・
行くでしょ!

初詣には姫路の方々が多く参拝にいらっしゃる通称かしら?総社へ
張り切って行ったけど
山があまりに大きすぎて気付かなかった私(@^-^@)オホホ
気付いてからは大きさに圧倒されてました
それぞれの山の意味までは予習していなかったので
・・・復習しました(^-^)v

マッピングには三ツ山大祭の事が描かれてました
天狗様もいらっしゃいましたよ~
最後のシーンには会場から結構突っ込みがあって・・・あぁ関西だわ♪
と一人感じて楽しんでました
映像を見たい方は↓↓↓こちらをクリックしてください
三ツ山大祭・置き山に映像投影


総社では60年に1度の丁(てい)卯(ぼう)祭/一ツ山大祭という神事もあるそうです
平成59年斎行予定らしいけど、行ってみたいな
・・・いくつだ!私!
DSC01324.jpg
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/514-d6c234af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

