I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日@萬屋宗兵衛の思い出

17日(日)は神戸元町にある萬屋宗兵衛さんでのライブでした
昨年の神戸まつりの時知り合ったベースのKotetuさん率いるRespirar(レスピラール)
メンバー数9名から織りだされる大地って感じの熱くて躍動的なサウンド
聞いてて元気になるし~楽しかったです0(^▽^)0

私達はヴォーカル、ギター、フルートの3人というシンプルなサウンド
この対比がいいよね~

12人でのBatucadaとTristezaは迫力があって新鮮でした(@^0^@)
またご一緒したいなぁ~♪

今回は写真機忘れたので思い出写真が無いんです!オホホ(#^o^#)


そういえば!
神戸まつりの打ち合わせしたけど!
やるぞ!って盛り上がったけど!
2013年は参加しな!?できない!?ことになりました!残念!
スポンサーサイト

| 私の日々 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/505-653b58ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

