I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日は海辺と川辺

昨日は・・・まず海辺だ! 『西宮浜マリンフェスタ』
お天気は曇り!そのおかげで暑すぎず、まぶし過ぎず!
人はいっぱい!フリマもいっぱい!屋台のクオリティ高し!
食肉フェアもやってました!しかし長蛇の列!時間ないから断念(>_<)!

ライブは~
COQUIAとヨシユキとしては初ライブ!
ちょとした試練?トラブル?はありつつも・・・
知人も来てくれて和やかな空気で終了
私達の前は武庫之荘バルで知り合った月森亜加音ちゃん♪
とってもパワフルヴォイスでカッコイイ~ステージでした
お客様のリクエストで六甲おろし歌ってた!凄い(☆o☆)!

私、ライブ後に知人のお宅にお邪魔~
そして久し振りの再開(^▽^)/イェイ
君達元気だった?相変わらずカワエエノォ~(@^o^@)


ワンにまみれて、すっかり癒された後~

川辺へ移動『大阪水辺バル』
とっても範囲の広い水辺バル
天満橋周辺に人が溢れているようには見えないけど私達がお世話になったお店
セカンドラボラトリーさんはお客様が入れ替わり立ち代り!
居心地の良いお店でお客様はまったり~♪
私達のBossa Novaもまったり~♪
だから☆お店の中は日常の時間の感覚とは違った空気でした
DSC00998.jpg
ライブ後にコーラとワインで乾杯して帰路につきました

しっかし、とっても長い1日でしたぁ(^-^;)ハヘ~

本日お世話になった皆様、耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

Obrigada★
スポンサーサイト

| 私の日々 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/480-62ccb5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

