I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAR cafezinho

行ってまいりました♪
京都市左京区にあるBAR cafezinhoへ
四条河原町から市バス205に乗りだいたい20分くらいで洛北高校前着
手前の看板にはCafe da Manhã(カフェダマニャン)am9:00~am11:59
コーヒー・トースト・サラダsetで¥300 いわゆるモーニングです(^0^)
奥の看板の下にコーヒー¥200と書いてある!
教えてもらったとうり良心的な価格☆
DSC00950.jpg 

良心的な価格の理由はセルフサービス!か?!
お水は自分でいれる、注文はマスターの方に向かって言う、食後のお皿は自分で下げる
しかし!できあがったお料理は持って来ていただけました
夜はどうなのかしら・・・?

私はランチ目的で今回は行ってみました!
こちらはフェイジョアーダランチ¥750なり
スプーンを入れたらちょと溢れそうでしょ(^▽^)
セットのドリンクはコーヒーかマテ茶か選べました
DSC00949.jpg
久し振りに美味しいフェイジョアーダ♪
しかし!食べ切れません(^_^;)

メニューを読書して決めた!
今度はリングイッサやパウミット食べよ~(@^-^@)

BGMは私が居る間はサンバが流れてました~♪

打楽器工房percusangaの坂東さんが
土曜の夜にはパゴーヂやってると教えてくださいました
勇気を持って参加してみよう0(-_-)0

道中のバスの中から見た葵橋の風景は気持ちよかったなぁ~
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/472-bba04f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

