I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビクリームうどん

初めて食したエビクリームうどん温玉入り!
しかしお店の名前はお伝えできません!
なぜって?
凄くこしの強い麺、塩からい出汁、、、、チーン(-_ー;)
そう、わたくしのお好みではなかったのです
見た目はバッチリだったんですけんど・・・残念!

しかし私はまたどこかでエビクリームうどんを食しますよ~♪
必ず美味しかった報告させていただきやすv(^-^)v


明日は阪神尼崎駅前公園で開催される第二回尼崎あきんどフェスティバルで歌わせていただきます(^0^)~♪
時間は13:30~13:45と17:30~18:00です
明日は阪神尼崎に遊びに来てくださ~い

| ぐるめ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/468-25871c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

