I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭

京都は7月に入ると祇園祭一色
スーパーのBGMもコンチキチン♪

こちらの写真は祇園祭鉾たて
「長刀鉾」が四条通りで組み立てられてました



そして、夏といえば【鱧】
子供のコロには分からなかった【鱧】の美味しさ
鉾たてを見た後、鱧のコースをいただきました(●^-^●)
彼ママがごちそうしてくれた~♪ママありがとう♪
その中で初食べしました!!!
鱧の浮き袋(下の写真です)
DSC00731.jpg
弾力があってモチモチしててちょと不思議な食感でした
当然この日は食べすぎ )^3^(


夏に負けないように☆満喫中☆
だって22日には大切なライブがあるんだもん♪
まだ予約可です(^0^)/
ご連絡お待ち致しております
スポンサーサイト

| 私の日々 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/445-6182c0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

