I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月20日@神戸まつりの思い出

今年もお天気はよしでした♪
ちょとお時間たちましたが神戸まつりの思い出(@^▽^@)ワハハ

本番前のトレーラーの上で写真機を向けるとナイスなポーズです☆
後ろにもね(#^0^#)キャパパ
DSC00669 (1)


パレードの途中はこんな感じ♪
ダンサーさん込みで10人乗ってます!
IMG_7254.jpg


演奏中~♪
IMG_7036.jpg


演奏が終わりまして写真機を向けると、こ・れ・ま・た!
良すぎる!!!
DSC00670.jpg


トレーラーを降りて楽団&ダンサーひとみさんとの記念写真
DSC00681.jpg
左から~
トランペットのヒロ君
ギターの兄貴
カバコのニッキー
ダンサーひとみさん
COQUIA
ドラムのチーチョさん
ベースの小鉄さん


そして新撰組に切られ・・・?なぜ~!面白いからよしだ(^-^)v
笑いは大切だ(^▽^)ナハハハハ
DSC00676.jpg


更に♪
ドーベルマンのモカちゃん、当然初対面v(^0^)vと記念撮影☆
あまりに可愛いから吸い寄せられてしまいました(@^-^@)ウフフ
飼い主さんが撮ってくださいました
DSC00693.jpg
モカちゃんは凄くおとなしくて賢かった♪
飼い主さんはとっても感じの良い上に美人さんでした(●^-^●)



締めは今回のトレーラーと一緒に♪
てかでかい!
荷台は私の身長超えでした!
DSC00702.jpg


今年も素敵な楽団と陽気なダンサーさん達と共に参加できた事に感謝です(^人^)

| 私の日々 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/435-1112ae82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

