I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上映会の思い出

COQUIAがちょこっとお手伝いさせていただいた
13日に武庫之荘のトレピエで行われた
「ミツバチの羽音と地球の回転上映」&「鎌仲ひとみ監督のお話」
無事に終了いたしました

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

監督のお話を聞くと怖くなったし、何を信じるべきか、どう進めばいいのか、考えさせられました


監督は凄く気さくで、元気で、パワーのある方でした
DSC00633.jpg
記念撮影~♪
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/431-085c4345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

