I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TEAM Kasai 打ち上げ♪

23日にTEAM Kasai PRODUCE(略してTKP)の打ち上げがございました♪
わたくしは仕事のため遅れての参加!
皆様よい感じに~

CA3D0429.jpg

そして2次会会場へGO=3=3=3

今回は制作も担当された女優 香姉さんと、演出助手も担当し俳優であり歌手でもあるキューピーさんとご陽気な記念写真を撮ってみました☆
CA3D0431name.jpg

今回のショーはダンサーチームが2つありました
そのリーダーであり振り付けも担当され、そして見とれちゃうダンスも披露されたKUMIさんとSHOHEIさん
わたくしが中学時代にテレビ欄でお名前を探して番組見ていた女優 紅 萬子さん
そしてザ・座長の河西さん

CA3D0432name.jpg

打ち上げでは色々な方々とお話ができ、発見があり、驚きがあり、とても楽しく有意義な時間を過ごせました
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

| 私の日々 | 09:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかええ感じっていう雰囲気ですねぇ~

かなりの盛り上がりがよくわかります。

ホント打ち上げって楽しいですねぇ!

| Balsan | 2011/01/25 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/43-3846f259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

