I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武庫之荘バルの思い出

昨日は武庫之荘バル~♪
お天気が心配だったけど無事開催0(^-^)0イェイ

今回は大井戸公園にフリマも出ていたので物色~~~
写真でしてる首輪購入¥200也♪何だかお買い物上手な気分(#^▽^#)ヒャヒャヒャ

まずは14時から大井戸公園でライブ♪

やはり私達が演奏するときはビックリ晴れ(^-^;)
太陽ギラギラ!降り注ぐ紫外線!OH NO!
そんな中公演で私達の演奏に耳を傾けてくだっさた皆様ありがとうございましたm(_ _)m感謝
写真は5月6日に共演するベリーダンスのAkaneさんに撮っていただきました(@^-^@)ありがとうございます


司会のYUKIちゃんとも桜をバックに
DSC00419.jpg


演奏後、広場にてギタリストと横並びで占い師さんに鑑定してっもらったの
鑑定後ギタリストが楽しかった~♪ってしみじみ言ってました(^▽^)ワハハハ
占いといえば・・・以前ライブハウスで演奏した時
私の元生徒で手相も見れます、動物占いもできます、って子に手伝ってもらったんです
演奏が終わって楽屋い帰ると元生徒をバンドメンバー全員(男)手を出して
囲んでキャッキャ言ってた事もあった、意外にも興味があるのね~~~
しかし(^3^)プププ 面白い絵だったわ


16時からはレストランふらいぱんでライブ♪
しかぁっし写真はないんです!
マイクを大井戸公園に忘れる(^0^;)というハプニングもありました!
やるなわ・た・し!
お聞きいただいたお客様ありがとうございましたm(_ _)m


そして、昨年お世話になったエマーブルさんへ
忙しいのに笑顔をくれたマスター&スタッフさん
DSC00421.jpg
やっぱり美味しい♪
食べきって、飲みきって、写真を忘れた事に気付くv(^-^)vイシシ


まだまだ色んなことがありました!が!書ききれぬ!
わたくし武庫之荘バルを1日ガッチリ満喫しました♪






スポンサーサイト

| 私の日々 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/421-e2518ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

