I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国家常菜 『春来』

阪急『東向日駅』すぐにある中国家常菜『春来』
に行ってきましたぁ~(●^-^●)


前々から気になっていたのです♪
やっと行く事ができました(^0^)/
このお店!手打ちラーメン☆があるんです
(^▽^)わっはっは
初☆手打ちラーメンです!
それがこちら↓↓
DSC00321.jpg
タイミングがよければ注文してから手打ちしてくれるの♪
でもビックリするくらいバンバンと打ち付ける音がするの!
カウンターに座るとその姿が見れます!凄いですよ!
テレビで見た事のある工程の麺をピロ~ンて伸ばす所なんか思わず立ち見してしまいました(#^-^#)
今回食べたのは塩味・他にしょうゆ味・五目・タンタンなどもありました
麺はね、凄くこしがあってモッチモチ、そして麺が長い!
初めての食感のラーメンでした!
衝撃的☆な出会い0(^▽^)0


他に食したメニュー
妙に綺麗なパラパラ卵チャーハン
見た目も美しく!味も・う・ま・し!
DSC00319.jpg


こちらは私の大好きなラム肉と玉ねぎの炒め物
食べて美しく☆だよね~♪
DSC00320.jpg


他に餃子も頂きました(@^-^@)
美味っす~
写真ないっす~
パクついたから~
わっはっは(#^▽^#)

また行ってくる~
スポンサーサイト

| ぐるめ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/416-93e1cd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

