I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下 清展

心斎橋大丸・北館・14階 で開催されている山下 清展に行ってまいりました
私の中でにある主な情報は芦屋雁之助さんのTVドラマでの山下さん
今はドランクの塚地さんですね


貼り絵、油彩、水彩。ペン画・・・貼り絵だけではなかったのですね(^-^;)
しかもペン画は子供の頃学校でよく使っていたマッキーだ書かれている写真がありビックリ!
一緒に見ていた友人が「物じゃないね・・・」としみじみ行ってました
確かに!
あのマッキーであんなに繊細な絵が描けるって凄すぎです!

12歳コロからの作品か展示してあって年数がたつごとの作品の変化、内面の変化なども楽しめたり
絵の横にある山下さんのコメントに納得したり、笑ったりして楽しめたり
山下さんの年表を見て「へぇ~!!!」って思ったり

見ごたえ十分!
2時間くらいかけてじっくり見てまわりました

こちらは入り口横
DSC00263.jpg

子供の頃見たTVドラマの影響で好きになった山下清さんの作品をゆっくり、じっくり見れてよかったぁ~(@^-^@)
スポンサーサイト

| 私の日々 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/403-7437219c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

