I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金井脩さんのLIVE

3月8日(木)にジプシーギターの黄金井 脩さん@ふらいぱん に行ってまいりましたv(^-^)v
黄金井さんの超凄いギター演奏、ギターが無重力に見えました
そして、ふりしぼるよな渋すぎる歌声
素敵でした
さらに! MC面白い(@^-^@)

ライブ中はとっても渋い

け・ど♪

終わると超フレンドリーに記念撮影してくださいます(#^▽^#)

黄金井さんはなぜか人生の先輩だけでなく後輩からも「おさむちゃん」と呼ばれるそうです
何故だろう・・・?とご本人はおっしゃってましたが(^-^)
会ってお話したらすぐ気付いちゃいます「おさむちゃん」と呼ばれる理由に
皆様も一度黄金井脩ちゃんを味わってみてください(@^o^@)うふふふふ
スポンサーサイト

| 私の日々 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄金井さんのライブ行かれたんですかe-291
もりもりでも毎年ライブがあり、3回位行きました。
情熱的でかっこよくて、でも流しのギター弾きみたいでたのしいですね。
ジプシーキングスの歌何曲もやってくれて、最高でした。

| ゴンザレス | 2012/03/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゴンザレスさん
行きました!ゴンザレスさんお勧めだったので興味あったし~♪
こんどは一緒に聞きに行きましょう(^-^)

| COQUIA | 2012/03/12 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/402-072f3cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

