I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエローケーキ

九条にあるシネ・ヌーボーに映画を観に行きました

はんしん難波線『九条駅』からすぐにあるシネ・ヌーボー
しかし初めて行くので駅の改札で尋ねたら地図をくれました♪
DSC00176.jpg
よほど尋ねる人が多いのかしら?


少し早く着いたので映画館の周りをテクテクするとこのような目印が!
DSC00169.jpg
親切です◎


そして映画館の並びには卓球とバドミントンの専門店が!
DSC00170.jpg
ほぉぉぉぉぉ~


で、こちらが目指した映画館シネ・ヌーボー
DSC00171.jpg
鉄のバラが私達を迎えてくれます

中はお写真撮っていませんが
水中のようでした・・・
天井に向かって上がる気泡を下から見ている様なつくり
楽しい場所でした

イエローケーキという映画を見ました
気付けば眉間にしわがよっている映画でした
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/390-c9fd98cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

