I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロだった・・・

昨年末からプライベートがパタパタしててなかなか自分のメンテナンスに行けなかった・・・
だから午前にカイロ、午後にリンパマッサージ
と自分に時間をかけてみた0(^-^)0

自分で自覚あるくらい股関節や肩甲骨まわり、首などなどに不快感(^-^;)
なので予想ど・お・り!
「痛たたたぁぁぁぁった!」って私の叫び、のち、痛すぎて笑い(@^0^@)
先生にも「今回ひどいやん!」と感想をいただく始末v(^▽^)v
おかげで明日が楽しみな体に~

で、リンパ前にランチ
カイロの先生に教えてもらったイタリアンへ
DSC00168.jpg
お店の名前忘れたはぁ~(^o^;)


お勧めのイタリアンオムライスをいただきました
DSC00167.jpg
ふっわふわ卵にトマトの酸味が効いたソース
パン&サラダが付いて¥850なり~


お腹イッパイでリンパマッサージへゴー(^0^)/

カイロのおかげで痛いと感じる場所は少なく・・・まったくないって事はない!
肩&首のリンパは詰まり気味でパキパキ
だけどピーちゃんとの話に笑い♪
お楽しみのフェイシャルでリフトアップされ♪♪
ピーちゃんに「顔小さくなった」と言ってもらって(*^-^*)ぐふふ~ん


充実の自分day☆でしたん♪

スポンサーサイト

| 私の日々 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/388-f9fa88b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

