I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑賞三昧v(^-^)v

11日は鑑賞三昧って事で
まず午後に一心寺シアター倶楽 初めて行きました!旗が裏だ!!
DSC00118.jpg


こちらでTEAM KASAI PRODUCE vol,3公演
vol.1,2にわたくしも参加させていただいてました(@^-^@)
DSC00125.jpg
10日~12日の3日間で5公演、本当に体力勝負です!
1部 DRAMA 『ダンディライオン』
2部 SHOW 『dream』

1部の人情芝居・・・目頭が熱くなりました、まさに笑いあり涙ありでした!
2部はCoolなHIP HOP、女性らしい柔らかなダンス、お馴染みの殺陣、優しい声の歌、で、コントあり!と盛りだくさんでした!


最後はお見送りしてくれた座長の河西さんと記念にね~
DSC00124.jpg
会場で偶然に会った鈴ちゃんも一緒に


そして、いったん帰宅~スタコラサッサ=3=33


次は神戸に場所を変え

三宮にあります老舗Jazz Live & レストラン SONE へ
DSC00130.jpg
雰囲気のある門構え・・・チョトおもしろ写真ですスイマセン(^-^)


こちらでは昨年12月10日のクリスマス☆イベントでご一緒させていただいた
赤穂美紀さんの スペシャル ラテン ジャズ ナイトが♪
DSC00129.jpg


SONEの中は広かった!
200人くらい座れるそうです!
しかも内装が素敵
私の席からステージを見た写真
DSC00138.jpg


バーカウンターは左右にあり、ステンドグラスが美しい~
DSC00144.jpg



ステージは超パワフル&おもしろトーク
さ・す・が・で・す♪
3ステージが本当に「あっ!」と言う間でした
ピアノ・ベースドラム・パーカッションの皆様も演奏だけでなく会場をシンガーと一緒にに盛り上げるワザ(笑)
素晴らしいパフォーマンスでした!
各ステージでの衣装チェンジ、色は全て赤!
サルサダンスもご披露いただきました♪
最後はお約束の記念写真v(^-^)v
DSC00147.jpg
またぜひご一緒したいなぁぁ☆

| 私の日々 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/386-f30982da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

