I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の宴~☆

昨夜は映画 Ardor がご縁の宴

左側  女優リリー 私の写真機には何故か面白いリリー写真しかなかった(^▽^)やるなぁぁ~
真ん中 挿入歌歌って、日系ブラジル人役で映画に参加してるわてし~
右側  エンディングテーマソングを歌っているNeoちゃん
DSC00079.jpg


そして空腹の私達のリクエストに答え
エリンギとチキンのグリル?って言ってたかな(^-^;)
を作ってくれたPlaceboマスターのミッツさん
チーズが効いててワインにピッタンコ☆美味しかったよ
DSC00075.jpg


その後登場したもう一人のPlaceboマスターISHIKAWAさんとNeoちゃんのセッション!
DSC00082.jpg
Neoちゃんの歌声かっこええなぁ~(@^-^@)
マスターISHIKAWAさんのギターはお洒落さんです~(#^-^#)
2人並ぶとかっこよろしいでしたん♪

リリーと2人楽しく聞いとりました


そんなわけでヤッパリ楽しい宴でした☆わっはっは

PlaceboのWマスターありがとうございました
スポンサーサイト

| 私の日々 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/379-4c9d3bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

