I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月29日@ふらいぱんの思い出

1月29日(日)に武庫之荘にあるcafe&restふらいぱんのライブにお越しくださいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のおかげであったか~いライブとなりました(@^-^@)
では思い出をご覧ください

まずは・・・腹ごしらえです(‘0‘)/
ジャジャジャ~ンみほちゃんの オムライス
DSC02902.jpg
いやぁぁたまらんです♪うまうまです♪今はまってます(^~^)モグモグ

してからリハーサルだぁぁぁ(^0^)/
DSC00033.jpg


で☆ブレイクタイム~
ママがCOQUIAちゃんクレープ食べる?って・・・「食べます」(@^0^@)/
そして出てきたよ大人の味 バターシュガーラム
DSC00054.jpg
見たなぁぁぁぁ~イヒヒ


そしてライブスタート(^0^)~~~♪
DSC00064.jpg
ああっ!Robaさんが見えない!


ギターNikkieさんのMC中~
DSC00067.jpg
和やかな笑いの時


会場はこんな感じで、今回はいつもより静かな選曲だったかな
DSC00063.jpg


締めは記念撮影っ☆って何の?な仕上がりでしょ(^▽^)キャハハ
イメージはチューチュートレインなのです☆
DSC00071.jpg


次回cafe&restふらいぱんボサ・ノヴァ ライブvol.8は5月でございます
皆様のお越しをお待ち致しております

Obrigada☆

| 私の日々 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/376-2205357f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

