I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BK味わう♪

京都三条河原町のバーガーキングに行ってまいりましたん♪

ずっとずっと前にハワイでドッキドキで行った事のあるバーガーキング!
ん~愉快な思い出だ(*^_^*)

しかしここはニッポン!だから日本語でバッチリ♪
な・ん・だ・け・ど(・_・)?
わからん!ワッパーって何だ?ジュニアって小さいのか?
などなど疑問を感じながら~
ワッパーがきっと普通のバーガーだろうって思い込みでジュニアと各1個ずつ注文したら~
こんなんきました!
DSC02896.jpg
Mって書いてあるのがジュニア!
そう、普通の大きさはジュニアでした!
決して私の右手を前にだしているわけではございません!

しかも大きいだけの見かけ倒しではござりません!
重い!あはは(^▽^)だけでは無くデリシャス♪だった(@^~^@)

次回はワッパーにチャレンジしたいとたくらんどります(^-^)v
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっ!

名古屋には無いから“海外の店”ってイメージ強かったけど、東と西にはあるんですね('∀'●)そりゃこんだけ世界的なチェーン店が日本に無いわけないかぁ(笑)
いや~そっれにしてもすんごいサイズだなーΣ( ̄□ ̄;)一個で3食分いけるかも

| ちろりーぬ | 2012/01/30 03:54 | URL |

Re: でかっ!

でかっ!でしょ!

名古屋にBKが無いとは知りませんでした!

ちなみにワッパー1個を私は食せません(^-^;)

| COQUIA | 2012/02/01 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/373-b19cc9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

