I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新!!!

行ってきたのさ免許の更新♪
免許とって初の更新♪
早めに行ったらおじ様率超高かったです!
平日のせいかしら?などと思いながら講習会場へ~

ドアの前で講習会場指定表を確認します、といわれたので見せた!ら!ら!
係りのおじ様がガッチリいぶかしい表情で「あなた本当に初回更新者?」「ちょっと、こちらへ」
ってどうゆう事だぁぁぁぁ(>0<)感じ悪いじょ~!
免許は10代か20代でとってなきゃおかしいのかぁぁぁ!!!!
ギャンバッテとったのよぉぉぉぉ!!
プンスカ☆
しかもおじ様の最後のきっとフォローの言葉が「いろんな変わった方もいらっしゃいますから」ニコニコ(^-^)
って!
笑わしてんのかぁぁぁぁぁ!フォローになってないじょ~!
あっ☆
とどめだったのかぁぁっ?????
もう、今気付いたじょ♪
おじ様たら★あっはっは(*^▽^*)

て事もありましたが無事更新終了(^▽^)v
DSC00016.jpg

安全運転で優良運転手目指すぞ0(^▽^)0

| 私の日々 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/372-e16e8e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

