I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月15日@CELLの思い出

15日にブラジル イベント@CELLにお越しくださった皆様ありがとうございました

笑いすぎて声がやばいです(^-^;)


オープニングはミユッキー
歌もパフォーマンスもMCも素晴らしい♪
会場を温めてくれました(◎^-^◎)
次回3月25日も彼女は出演致します!乞うご期待!
DSC04767.jpg


こちらはお客さまが撮ってくださった私達がパフォーマンス中のお写真♪
曲に合わせてミチルや他のダンサーさん達がダンス☆ダンス
お客様もダンスそして歌うみたいな~♪
P1010003 (1)


女力満開なイベントでした♪
DSC04776.jpg


そして、影の立役者!
CA3D0657.jpg
ワインではなく~わたしの後ろにコッソリ写ってる店長のケンケンです☆
最後におっきいグラスで私にワインくれました!いい人です~(@^-^@)

Obrigada☆

3月25日も@CELLでのブラジル イベントぎゃんばりま~す♪

| 私の日々 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/368-3e210da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

