I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国料理『菜』

阪急東向日駅近くにある
体に優しい中国料理『菜』
ランチタイムはあっと言う間に色んな世代の女子でいっぱい!
この日も男子は私と行った彼だけでした(^-^;)
美味しくて体に優しい所に女子はあふれます~☆

DSC04671 (1)
 

デザート付きのランチメニューが何品か決まっていた中から私達がチョイスしたのは
◇鶏のから揚げ
DSC02711.jpg
から揚げ大好きな私・・・はずせません!

見た目はユーリンチーみたいだけど刺激の無い優しいお味(@^-^@)
DSC02716.jpg


◇厚揚げと海老の炒め物
DSC02712.jpg

海老さんがゴロゴロ入っていて結構なボリューム!私一人では食べきれず(>o<)
DSC02713.jpg

メインの横の小皿料理も美味しくて(#^~^#)満足

デザートの写真は・・・忘れた(-_-;)まただ・・・
杏仁豆腐とクコの実がのったくず抹茶でした~
スポンサーサイト

| ぐるめ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/366-1d208dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

