I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday To Me

今日はわたしの誕生日だから私に乾杯してきました♪
場所は去年と同じく野田阪神にある びすとろ かたおかさん

夜いっぱい食べるの苦手だからランチタイムに乾杯だ!

かたおかさん今日もおいしかったっす~☆
では本日のメニュー

前菜【厚切りスモークサーモン・砂ずりの赤ワイン煮・ポークロティー・胡桃とキャロットのラテ】
DSC04749.jpg
サーモンにかかってる綺麗な緑のソースはパセリ!しばらく分からず考えました!
ポークロティーは鼻から抜けるハーブの香りがたまらんでした♪
ラテは最初爽やかで後からほのかに甘味があって~かめばかむほど味わいぶかかった♪
砂ずりは煮込んでも弾力しっかり!

【レンズ豆のスープ】
DSC04750.jpg
さらりとしたポタージュにカリッとサクッとしたクルトンが絶妙♪

メイン【真鯛のポワレ ブールブランソース】
DSC04752.jpg
お野菜の下にはクスクスが隠れているので食べ応えあり♪
かたおかで食す真鯛はいつでも美味しい♪そしてソースと合わせると笑いの止まらない足し算♪

メイン【牛スネのポトフ】
DSC04753.jpg
スプ~ンで食せちゃう柔らかスネ肉にお野菜タップリ、コラーゲンもたっぷりか?!・・・ぐふふ

デザート【クレームブリュレ】
をお願いしたら~~BGMがバースデーソングに変わって出てきました!こちら☆
DSC04755.jpg
かたおかさん、ありがとうございます♪

そして、皆様、おめでとうメールをいっぱいありがとうございますm(_ _)m
HAPPYをたくさんありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 私の日々 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

それはそれはおめでとうございます~v-238
素敵なバースデーディナー!!おいっしそうv-10今年も歌もグルメもその他もろもろ充実した素敵な年(歳)になりますように♪

| ちろりーぬ | 2012/01/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: おお

ちろりーぬさん

ありがとうございます~(^-^)
ちろりーぬさんも笑顔がいっぱいな日々になりますように♪

| COQUIA | 2012/01/08 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/364-a28da809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

