I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして0(^▽^)0

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

わたくしからのご報告☆
年末にした『不摂生宣言』をしっかり実行いたしましたv(^-^)v
ぎゃははは(@^▽^@)
他にも色々と楽しかったので綴ります♪

◇12月29日一路私の実家へ車でGO-!
昼食後ドッグライターの桑原崇寿さんと実家にて茶話会
最近私の両親が知り合い家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてるそうです
わたしの事を両親が話しお会いする事に
現在の日本の犬達の事、状況
必死に犬の為に尽力されている方達の事
そんな犬達の事を中心に色んなお話をしていたら凄い勢いで時間が過ぎてしまった!
桑原さんはとっても楽しく力強い方でした

◇12月30日は朝食後約20年ぶりに幼馴染のお家へ
行くと私を待っていた♪わけではない!けど!
DSC04742.jpg
ボストンテリアの「たろちゃん」です~☆
よくなついてくれましたぁ(#^-^#)

で、帰宅、昼食後、青空市場へGO-!
写真はないけど巨大なブロッコリー&カブ
初めて見た見た目が生姜に見える菊芋!
DSC04744.jpg
などなどを買い、私のパパさんの実家へGO-!
そこで白菜と大根の収穫という農業体験
DSC02857.jpg

DSC02860.jpg
笑いの止まらない私(^▽^)

◇12月31日姉が帰ってきてランチは馬肉料理のお店へ
まず!馬刺しの5種盛り
DSC02868.jpg
やっぱりめちゃめちゃ美味しい♪馬の脂って本当に甘いです!

そして今回人生初の 馬しゃぶ です!
DSC02870.jpg
あっさりです!パクパク食べれます!おっいし~い(@^▽^@)
たっまら~ん(@^~^@)

なのでお約束?!
DSC02871.jpg
この後車に乗る予定だったので私はNO-飲酒!
ちょと残念!

しっかし!夜は~飲みつつ、紅白見つつ、蟹&母の手料理
DSC02873.jpg

締めが年越し蕎麦!食して近所の神社へ初詣
本当に田舎だから神主さん以外の人には遭遇せず!
DSC02878.jpg


◇1月1日は朝食ガッチリ食べて彼の実家へGO-!
途中のSAでB級グルメ 津山ホルモン焼きそば
DSC02883.jpg

実家へ着くと前菜の後彼ママ作のおせちだぁぁぁ!
うまうまです!
DSC02885 (1)
当然ずっと飲んでいる!
途中から私は夢の中へ~ZZZzzzZZzzZZZZz☆

ひゃ~しっかり食べて笑ってしゃべった年末年始でございました!
当然ヘロヘロのクタクタで帰宅・・・
正に泥のように眠り!

◇2日は関西で初詣♪
DSC02892.jpg

毎年ニュースになる福男神事でも有名な西宮神社です
DSC02893.jpg

流石に胃腸が疲れ屋台を満喫♪とはいきませんでした(^o^;)

◇今年も箱根駅伝を見て感動して勝手に涙してました

今年は14日のイベントからスタートだ!ファイトだ!おー!

| 私の日々 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/362-f3678e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

