I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まり~しめ

12月の宴は舞台女優リリーとBar Placeboにてクリスマス会を兼ねた忘年会♪が始まり

時々2人でゆっくり飲み、語りあいたい大切な方です

酔っ払いの私達の右後方に見える赤いクリスマスツリー
とってもかわゆかった♪
おっさん2人で仲良く組み立てたそうです(お店の方から情報)あはは

料理もワインもおいしいPLACEBOって・・・いい所だぁぁ


そしてHome Partyと言う名の忘年会を26日に我が家で開催0(^▽^)0キャッキャッキャ
何も気にせず・・・飲み過ぎてやる・・・食べ過ぎてやる・・・ガッチリ不摂生してやる(`0´)/
これぞ不摂生宣言(^ー^)v
☆宴のメニュー☆
キノコと海老のオイル煮&自家製パン!
DSC04730.jpg
初作品だけど好評だった♪
決め手はアンチョビでやんす(^-^)

他には久々登場カマ焼き&バックリブ&カボチャのサラダ
チーズとにワインでどうだぁぁぁぁ!!!!!
ってしたらばお腹がパンパンになってしまいました~(^0^)v
さて、大阪での宴はこれにて終了!
明日からは帰省して宴に参加してまいりますので年末年始はブログおやすみします


皆様今年もありがとうございました
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

| 私の日々 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、良い年を迎えて下さい。

来年4月にそちら辺りでネギ焼きボッサなるものに参加しまーす。

| チリチリブラック | 2011/12/28 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

チリチリブラックさん

まじでつか!
会いに行きます~♪

| COQUIA | 2011/12/28 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/358-3aa53059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

