I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶?

昨日は今年最後の姫路の日!
すると猫様が!
近づいても・・・
逃げない♪動かない♪
これは年末のご挨拶か?
と思い挨拶をし、お写真撮らせていただき



角を曲がると☆


いつもの猫様登場!
しかもこちらへ向かって来る♪
フサフフサのお身体がかわゆらしい(@^-^@)
座ったのでお写真撮らせていただいてると・・・
DSC04683.jpg


視線が・・・

何ともう1猫様が!
DSC04682.jpg


そう、いつもの猫様はお友達のところにいらしたようで
ガッチリ向き合って座ってた(^▽^)
DSC04681.jpg


きっと私に紹介してくれたのだ!
と思っておこう(^-^)v

姫路の猫様たち今年私と会う最後の日と知ってか知らずか
登場してきてくれてありがとう
今年は和ませてくれてありがとう
来年もよろしく~だニャァ

| 私の日々 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/352-26b1a643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

