I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKASO で SAKASO!

17日の木曜日はumeda AKASOへ

電気的祝祭楽団 OTO-DAMAのワンマンライブ
AKASOでSAKASO!
    ~このへんでなんかせんといかんばい~

へ行ってまいりましたん♪

オープニングアクトは津軽三味線の徳田恵美さん
最後の「津軽じょんがら」で糸が切れて客席がどよめいた!が!
2本の糸とは思えない素晴らしく安定した演奏でオープニングアクトを勤められました

電気的祝祭楽団 OTO-DAMAはドカ~ンとハデハデでイケイケなメデタサウンドがドンドンやってまいります!
リードヴォーカルのりくちゃんがお友達なのですが・・・
わたしのお友達綺麗だわぁ~☆
お声よくでてるわぁ~☆
惚れ直すわぁ~☆
音楽も見た目もゴージャスだわぁ~☆
って思っていたら!

何とギターの方が次の仕事へ向かうから前半で帰る
・・・ってリーダーがMCで言ってました
あはははは(^▽^)そんな事あるんだ(笑)

間にクリアランスというアカペラグループとのコラボがあったい♪

後半はリーダーの歌から始まったりでとっても楽しめる、タップリな
電気的祝祭楽団 OTO-DAMAワンマンライブでした☆

しかしもっとも私が目むいたのは
リーダー松岳一期さんがすんごいスリムボーイになっていらした事です!
スイマセン(>_<)!
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/321-cab32075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

