I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉が丘ビッグ・アイ

13日の日曜日その2

さてさて十割そばを食した後移動した先は
南海電車「難波駅」→泉北高速鉄道 和泉中央方面行→「泉ヶ丘駅」
所要時間35分だそうですが
お話してると「もうついた?」って距離でした
そこまで行った理由はね☆
武庫之荘でお世話になってる【BAR MASH]で
私は偶数月にLIVEさせていただいてますが
奇数月にLIVEされている【天然デンネンズ】さんが
ビッグ・アイでLIVEするから~~♪
【BAR MASH】のイベントでお顔合わせるし
音楽も聞かせていただいてるし
ホールでっかいし
行かねばってね0(^▽^)0
MASH組4名でビッグ・アイに参上したわけです

いやぁぁぁお客様いっぱいね~☆凄い☆

広いし~
天井高いし~
そんな場所を彼女達のパワーでいっぱいにしてくれました

出演は

勝見智子(vo)
高藤昌幸(gu)

大谷朝子(key)
ROBA(Ps)

スペシャルゲスト
初田悦子(Vo)with鎌田雅人(key)
金子勲(ケ―ナ)

Voの智子さんのハスキなパワーヴォイス
彼女の詩の世界を大切にしたgu昌幸さんの曲が
とてもキラキラした時間を私達に与えてくれました

彼女達の後ろにはperROBAさん
よく知ってる人が大きな舞台にいるのを見るのは不思議な感覚!
きっと身内目線だ!

ゲストさん達も当然素晴らしい
初田さんの伸びのある歌声
金子さんのケーナ
本当に素晴らしい☆

で、流石にLIVEは撮ってないから
看板
DSC04542.jpg


そして次は27日の自分のLIVEの為のリハーサルに中津のスタジオへGO!
ドラムのチーチョ西野さんを休憩時間に撮ってみたん(^-^)v
この写真を見て分かる(?)ようにリハーサル順調
DSC04543.jpg

ギターのNikkieがニコニコ顔でチーチョさん流石だぁぁ~
と、男惚れしてました


惚れるよね~♪

13日の日曜日 おわり
スポンサーサイト

| 私の日々 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/320-206a171f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

