I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝の事・・・

我が家は毎朝ほほ、必ず、95%の確立で甘味を食します
そう、我が家の大切な習慣です(^-^)v

てな事で昨日は我が家の近所にあるケーキ屋さんへGO→
たしか今年できた新しいお店
小さくて可愛いお店の名前はmouque(ムック)
製造から販売まで女性が一人で切り盛りなさってるんです
頑張ってる女性は応援したくなります
頑張ってる女性を見ると励みになります

今回はこの2品を食してみました~☆

◇かぼちゃのプディング
DSC04484.jpg
カップが2種類ありました
まったく私に似合わないこの甘い・可愛い見た目ですが
素材の味が生きている、クリーミーな食感の
とても大人味なプディングでした♪


◇ガトーショコラ
DSC04485.jpg
このガトーショコラもやってくれました!
カカオの苦味がたまりません(@^0^@)のほほほほ
甘味が強調されている事の多いと感じるガトーショコラ業界において
甘味と苦味のナイスバランス♪
こちらも大人味じゃん♪


かわいらしい~お店の雰囲気とは違いとっても大人味で美味しゅうございました

次は焼き菓子だぁぁぁぁ
スポンサーサイト

| ぐるめ | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/315-65aa8f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

