I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆尼崎商店街

30日のライブ前に腹ごしらえに尼崎商店街へGOー!

お野菜やお洋服のありえない値段に驚き!
金物屋さんかと思いきや!食料品店だった事に驚き!
アーケードに宙吊りで移動する不思議なオブジェに笑い!
有名な老舗天ぷら屋さんの枡千で天ぷら買って食べ歩き(#^-^#)
面白い!

で、私達が落ち着いたのは【グリル オリエント】
懐かしいたたずまいが気に入り決定☆
CA3D0641.jpg


ソフィーさんは「メロンフレッシュジュース」を注文
この写真では分かりにくいけど・・・凄く綺麗なミ・ド・リ
夕張メロンでは無いって事か!
手前はNikkieさんが注文したハンバーグカレーのサラダ&福神漬け
サラダが溢れんばかり!か?!
CA3D0638.jpg


Robaさん・COQUIA・ソフィーさんは3人でサンドウィッチをシェア
CA3D0640.jpg
ミックスサンド~トロッと卵おいしかたよん

CA3D0639.jpg
ビフカツサンド~お肉柔らかくておいしかたよん
お勧めです☆

下町感いっぱいの商店街
また行かなくては(^▽^)
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/313-ca557fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

