I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月30日の思い出

10月30日(日曜日)はお世話になっている武庫之荘のBAR MASHの5th anniversary Live EVENT

まずは田中孝治さん
DSC04460.jpg


次がボア・プラッサ3&ソフィー
今回はちょうど大阪にライブにいらしてた
東京で活動されてるBossa Nova Singarのソフィーさんに参加して頂きました
とっても雰囲気のある歌♪
可愛いお顔♪
なのに・豪快な笑い方♪
いい感じです~(#^ー^#)
DSC04466.jpg


DSC04467.jpg
楽屋でレディース3人で撮ってみた♪
左からCOQUIA・司会の萌さん・ソフィーさん


次は茨木のライブ終了後に駆けつけた【天然でんねんず】さん
いつものように暖かくて楽しい【天然でんねんず】ワールド炸裂してました
お写真なくてすいませんm(_ _)m


とりはマスターのバンド黒猫☆白猫
DSC04471.jpg
後には普段カホン叩いてる事が多いピーちゃんのドラマー姿☆
はだしで叩くピーちゃんカッコイイ♪


黒猫☆白猫は4ピースバンド
DSC04469.jpg


最後は記念撮影(お客様)
DSC04475.jpg


記念撮影(出演者)
DSC04477.jpg

楽しかった~♪

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

| 私の日々 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/312-0263f06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

