I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディング!

昨日はレコーディングでした・・・
チョコッと出演させていただく映画「Ardor」の為に作った2曲
バラードとサンバ

いやぁ~その曲の準備や
今週末のライブの事で
頭の中が・・・時間が・・・イッパイでブログの更新は滞っています、はい(^-^;)

しかし昨日1つ終わった~~~
ちょと時間ができルンルン♪

レコーディング風景です
DSC04431.jpg
多分バラードRec中と思われる


DSC04429.jpg
打ち合わせてみたりして~(^▽^)


DSC04424.jpg
そして試しに歌う♪


DSC04433.jpg
これはサンバRec中らしい☆


順調に4時間のスタジオで2曲
歌の後ギターも少々録音
2曲目の途中にストレッチしたら股関節がバキッ☆となりました
おほほほ(^0^)


レコーディングするといつも帰りの電車から
凄く眠いぃぃぃぃ(>o<)
そして
帰宅しても睡魔に襲われ続け爆寝しました(ー。ー)ZzzZZzz

| 私の日々 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/309-2f44453c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

