I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇鑑賞

昨日はエイチエムピー・シアターカンパニー  Hmp theater company の公演を観てまいりました
DSC04420.jpg

この団体には私の友人である、リンクもはってる☆お酒女優☆LILYの~飲んだくれ日記~さんが所属してるんです♪

作品ははドイツ人劇作家デーア・ローア(現代社会が抱えるさまざまな問題を描く女性劇作家)作「最後の炎」
正体不明の兵士と人妻が織り成す愛の物語

出演者は8人+1
◇事故で子供を亡くした両親
◇亡くなった子供の祖母
◇元美術教師の女
◇事故を目撃した男
◇事故をおこした女刑事
◇薬物中毒の男
◇薬物中毒の男のパートナーの男
◇2人の男が飼っているフンボルト(犬)

普段は台詞が殆どないお芝居なのですが今回は台詞が凄く多い!
いや~役者さんて凄い記憶力( *0*)!!!と改めて感心したり♪
フンボルトの尻尾がユラユラ揺れているところで可愛さに心を鷲づかみにされたり♪
台詞にウルッてきそうになったり(T T)

何度か観たhmpのお芝居とは人味違ってました、けど、やっぱり、楽しめました♪
本日金曜日、土曜日、日曜日と公演してますよ
JR伊丹駅すぐのAI・HALLへ気温は夏だけど芸術の秋を楽しみに出かけてみませんか~☆


舞台のフンボルトとは違うけど出入り口にいるフンボルト2号クン
DSC04419.jpg





| 私の日々 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/308-2f907d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

