I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んむむ~ん

木曜日・・・29日のライブ準備の為ほぼ1日PC前にて過ごす
夜、yogaに出動☆途中の公園のベンチで高校生らしいカップルがKissしてた~(#^-^#)
私ったらがん見しちゃったよ(^3^)PuPuPu☆
女の子が男の子の肩に両手置いてた・・・主導権は女の子か!?


金曜日・・・朝、久し振りの歯医者さんへ、
虫歯だぁぁ(T_T)と思い込んでビビッて行ったら知覚過敏て・・・(ー_ー;)
複雑だぁぁ~~あはは

レッスンなどのお仕事を楽しくした後
中津にて12月10日のX'mas Partyの顔合わせ&打ち合わせ♪
Bossa Nova /Latin /Jazzの3組のミュージシャンが盛り上げます~☆
打ち合わせの時から既に楽しい♪
こりゃぁ今から楽しみだ(^▽^)

しかし!1日はまだ終わらず!

金曜日のレギュラーライブへGo-(^0^)/Go-

帰宅したのはam12時過ぎ

流石に、干からびたじぇ(^-^;)

今日はちょとのんびりできるかなぁぁぁ

スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや忙しい一日でしたね。
私も一昨日帰宅途中に路上でキスシーンをガン見してしまった(*´σー`)エヘヘ ただ、50代くらいのカップルで、なんてか、爽やかさはなかったなぁ…

| チリチリブラック | 2011/10/15 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

チリチリブラックさん

キッスシーンに出くわすとガン見しちゃいますよね~
おほほほ(@^0^@)

| COQUIA | 2011/10/15 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/303-c8d3afd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

