I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COQUIA紹介

わたしのブログへようこそ♪
IMG_0272リサイズ


◆名前   COQUIA (コキア)
◆誕生日  1969年1月6日
◆星座   やぎ座
◆血液型  AB型
◆性格   人見知りをしないけど用心深い 無駄に熱い所があるかも
◆趣味   料理 ヨガ 2時間サスペンスを見る 物産展に行く
◆好きなパン ヤマザキのミニスナックゴールド
◆興味ある事  アンチエイジング
◆子供のコロから歌う事が大好きで寝たきりの祖母の横で歌うと笑顔になってくれた記憶があります
その事が今の私がある一番のきっかけかもしれません
小・中・高と合唱部に入ったりバンド活動をしてみたりと音楽を楽しんでいましたが一度音楽を離れ社会人に
しかし『人生は一度きり☆』と思い再び音楽の世界へ飛び込みました。
遅いスタートだったのでヴォイス&ヴォーカルトレーニングに通いながら全日制の音楽専門学校にも通い、音楽の技術と知識をひたすら学びました。この時Jazz,R&B,SOUL,Gospel,Pop's,Rockなど多くのジャンルを体験することもできました。その体験を生かして卒業後は専門学校で出会った2人とブライダルシンガーとして活動、ヴォイス&ヴォーカル・インストラクターとしても仕事を始めました
そしていつかはこのジャンルで、と考えていたBossa Novaを独学で学び現在は時々Liveを行っている

2001年に初代溺愛犬Lagrima(フラット・コーテッド・レトリバー)と出会う
ワンに癒され、励まされ、共に笑い、多くの愛や優しさを貰い、学ばせてもらった
ワンて凄い!
ワンて奥深い!
フラットって最強に前向きだ!
となりNO DOG! NO LIFE!と、どこかのパクリ言葉を発するまでの痛い奴
そんな女のブログです

現在は2代目溺愛犬とワンダフルパワフルライフを満喫中
スポンサーサイト

| 自己紹介 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/3-d2664368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

